初投稿!

初めまして。

会社員の呟きブログ”の初投稿を見に来てくださりありがとうございます。

 

食品会社の営業として働いているサラリーマンです。

 

今までの経歴はざっくりこんな感じです。

 

大学卒業後→着物・宝石を扱う商社(1社目)→女性のアパレルブランドを運営する会社(2社目)→百貨店へ服飾小物を卸す商社(3社目)→現在

 

 

子供が二人いるため、普段は子供や家族の時間を大切にしつつ、自分の時間を作ることを考え、

人生の中でできるだけ多くの経験をすることを目標としています。

 

今回、ブログをやり始めたのもその一環です。

 

ブログを始めようと思った理由は、普段の社会人生活の中で何気なく感じること(思うこと)や

経験したことを皆さんに発信することで共感して頂けたらと思い始めました。

 

私の呟きを見て、「へぇーそうだったんだ」「わかる」「自分もそう思う」等共感して頂けたら

嬉しいです。

 

 

私は機械音痴な為、更新や修繕に時間がかかるかもしれません。ツイッターやフェイスブックへの

案内も上手くいかないかもしれません。

 

その際には、皆さんの暖かく&広い心で見守って下さい。

 

 

2~3回/週更新していく予定です。よろしくお願いします!

Comments

Copied title and URL